2017年07月19日

孫が生まれてきました。見た目では分かりませんが女の子だそうです。生まれたてで名前はまだ無いそうです。漱石の「吾輩は猫である」ではなく「吾輩はひとである」って感じかな。

image10001.jpg

初孫なのでカミサンは何かフワフワしています。私自体は複雑で嬉しいような、何と言うかまだ会っていないので実感はわきません。
ただ私の生まれた時の顔にそっくりです。懐かしいなぁ。今日、連れてくるそうです。そのまましばらく居候すると言うので今日から食事を1,01倍作らなければなりません。忙しくなります。ゴルフもしばらくできません。

image1.jpg


posted by JUSTWAVE at 09:06| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
じじになったんだ。おめでとう
Posted by nao at 2017年07月20日 20:41
残念ながら、おまえにそっくり。
Posted by nao at 2017年07月20日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]