2017年09月02日

女将さんショー

山口県湯田温泉、町は温泉地の風情はなくホテルのスタッフはアイソ無く。おまけにカビ臭いホテルで失敗したなと思いました。DSC00943.JPG
女将さんとの2ショット「さだこ」を演じた後の写真です。72歳とは思えないアクティブな舞台で元気をもらいました。DSC00910.JPG
従業員総出の舞台はさすがにおもしろい、時間が過ぎるのを忘れてしまいました。DSC00930.JPG
女将さんの網タイツダンス、歌も最高です。DSC00938.JPG
マジックも超へたくそで笑えます。さいこうです。DSC00924.JPG
名物、女将でユーチューブにも沢山アップされていました。DSC00920.JPG
女将三最高です。山口まで行った甲斐がありました。




posted by JUSTWAVE at 12:03| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
山口に行ってここのホテルに泊まりたいいね。楽しそう
Posted by nao at 2017年10月26日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]